映画批評-第三幕-
レス範囲 497 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
497 ) 間宮 善三郎
[2007/03/02(金) 18:53]
「オールウェイズ・・・」のアンチって本当に多いなあ。
映画の素材は最高なんだが、映画の文法が良くないと言うのはある。
すべてをセリフで説明してしまう、だったら映画にする意味が無いってことですな。

昨日、映画の日で特に見たいと思う映画も無かったが
「墨攻」
を見てきました。
期待してなかったし、事前に何も情報を入れてなかったせいか
とても面白かったです。
やっぱ、人件費の安い中国だからか大量動員のエキストラは迫力あった。
やっぱ、CGは作り物の域を出ないなあ。

明日は
なんで、ニコラス・ケイジは演技派なのにこんな映画に出るのか?
「ゴースト・ライダー」
と、主役の反町が不評プンプンでモンゴルでの公開も無いかもしれないという噂の
「ジンジンジンギスカーンー羊焼いたらうまかった」
を見に行きます。

3月の期待は
「ナイト・ミュージアム」かな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a